忍者ブログ

http://srxnd.blog.shinobi.jp/

食欲の秋、娘の食欲が怖い。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

食欲の秋、娘の食欲が怖い。

中学生のうちの娘、すらっとしていて、どちらかというと、
今時のモデル体型というか細いんです。
でも、かなりご飯は食べます。
そして、最近の食欲が凄い。
どんなに食べもすぐにお腹が空いてしまうようです。
食欲の秋だからかな、でもちょっと太りそうで怖いです。

この間、マックに行きました。
グラコロバーガーが発売されると、毎年行ってます。
食べたくなるんですよね。
ポテトとのセットを頼むと食べきれないので、私はバーガーだけ。
娘はバーガーとポテトMサイズのセットを買いました。

私もポテトをちょっと貰ってたべましたが、それにしても娘、
全然足りないと言うんです。
仕方ないので、100円のバーガーとジュースを追加で買ってきました。

そして、デザートにチョコパイを食べたんです。
ちょっと食べすぎですよね。
私なら、絶対に胃を壊しちゃいます。

それだけ食べたらすごいカロリー、娘は文化部だし、
さほど体を動かしているとは思えないんですけど、
細い体でどうやってそのカロリーを消費しているんでしょう。
羨ましい限りです。
きっと運動部に入っていたらもっと食べているんでしょうね。

中学生にもなると、体は太るようになってきます。
食事制限しているって話も周りからは聞きます。
なのに、いくら食べても太らないって、ほんと幸せですよね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R